就活終わり!

この度、めでたく就活完全終了です!^^

最終的に、第一希望だった地元の会社に行けることになりました*:.。.:*・゜


5月に一社内定頂いた(しかも了承した;)んだけど、どうにも納得しきれない部分があって、結局就活続けてたんです…

一社もらったからってちょっと安心しちゃったり、新しくバイト始めたり資格スクール通い始めたり…って感じであんまり就活に身が入らないというか、もう就活終わった人みたいな生活してたんですが。


でも、何回も新幹線で地元に通った甲斐がありました(T_T)

これで来春からは無事にOLさんです☆



…ってそんなに華やかなもんじゃないか(爆)


とりあえず、今は残りの学生生活を楽しむことに全力を注ぎます*:.。.:*・゜


そういえば内定の連絡頂いた日は神楽坂に遊びに行ってて、善國寺で「受かりますように!」ってお願いしてきた後だったので、そのおかげもあるのかなーなんて思ってます。毘沙門さまありがとう〜!


↑かくれんぼ横丁とか

↑袖摺坂とか

拝啓、父上様のいろんなシーンが蘇ってきました。

お昼は、【神楽坂 茶寮】で。


↑1000円ちょっとでこのボリュームはお得!
食後のデザートも美味しく頂きました♪♪

そのあとは、赤坂→六本木→表参道に移動したあと横浜に戻って、旅行代理店行ったりお好み焼き食べたりして終了ー。
かなりハードな一日だったけど、久々にがっつり遊べてよかったです^^

明日からも頑張らねば!