今日一日。

今日は午後から学校へ。

私が訳す番だったので、図書館で予習してからゼミへ。先生にダメ出しされることもなく(笑)、無事終了ー。


そ、し、て!


来ましたね迷惑メール!!
しかも、今度の舞台の告知かなんかかと思ってたら、普通にゲームニッキじゃん*:.。.:*・゜


あ〜久しぶりだわー癒されるわーこの『っという事で』な感じ!!

ニノって文頭に小さい『っ』置くの好きだよね(笑)


26歳でゲーマーって全然普通じゃないの??
うちの兄も来月同じく26歳ですが、ゲームしょっちゅうやってるもん。。。


まぁ、マジックはともかく(笑)
二宮さんの趣味って、どうしてこうも華のないものばっかりなんでしょうね。

マジックにしても、ハト出したりするような派手なのならまだしも、ひたすらカードマジックだし。


なんかもっとさぁ、

ジム通いとか…

サーフィンとか…





すっげー似合わん(笑)


ま、そこは本人が一番よくわかってることでしょうが^^;


お誕生日メールといえば…
ニノ、アドレス変えたらハトリさんにも教えたげてね(笑)
あの人、今日も朝から全国に悲しい情報垂れ流してたから…


迷惑メールの話はこの辺にして。

帰りに駅前でスティーブンノルのシャンプー&コンディショナーを買って、帰宅。

[rakuten:kusuri-tanigawa:10000299:detail]

家に着いたら、昨日も掛かってきた知らない番号の人からまた着信が!(ー"ー)



…掛け直してみたら、バイト採用決定のお知らせでしたー^^えへ☆


伝言メモがいっぱいだったから、留守電残せなかったそうです(爆)
すんません…


大学4年生だからあと半年位しか働けないのに、採って頂けてほんとに嬉しいです^^

明日は、早速バイトの説明聞きにいってきまーす♪