はかま!


今日は友達に誘われて、学校でやってる卒業式の袴レンタルの展示会に行ってきました♪

友達に言われるまで袴のことなんて全く頭になかったんだけど、展示会は明日で終了だったみたいで^^;(友よありがとう!)


もう少し迷うかと思ったけど、かなりの即決でした。

成人式の着物は緑系だったから、袴は明るい感じで。
草履とか髪飾りの小物類は実家から持ってくるから、安く済むかなーと思ったんだけど、以外と高額!!

お金消えていく〜…(涙)
これから卒業旅行のお金も貯めなきゃなのに!

…バイト頑張ります;



んで。今日、掛けました。
内定辞退の電話…。

説明会から最終面接までずっと面倒見てくれた人事のお姉さんと電話したんだけど、すっごく残念そうにしてました…
人事部長があなたのこと凄く期待してたんですがって言われて、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいでした…(T_T)すみません


とりあえずお話は承りましたってことで電話は終わったんだけど、また明日人事部長から電話がくるかもしれないそうです;

一応、お詫びに伺う日作っといたほうがいいかな…><;