今日一日。

今日はペットボトル・ビン・カンの日なのに、昼前まで爆睡してしまったおかげでまたゴミ収集車に間に合わず…><;
こうしてまた今日もベランダにゴミの袋があふれてゆくのです。


昼過ぎからは横浜へ。サイクリングに使えるリュックかメッセンジャーバックを最近ずーっと探してたんだけど、今日ついに運命の出会いが!!!!

じゃーん。

コロンビアのメッセンジャー

もう一回り小さいタイプもあってかなり迷ったんだけど、1000円くらいしか値段も変わらないし、どうせ買うならってことで大きいほうにしました。

色づかいも可愛くて、かなり気に入ってます*:.。.:*・゜

夜は資格スクールへ。うん、だんだん追い付いていけなくなったような気もするけど、気のせいってことで(笑)

試験はまたまだ先なので、これから頑張りまーす☆

明日は学校〜♪